iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

誰も触っていないのにiPhoneが勝手に動く!ゴーストタッチとは!?

カテゴリ:修理ブログ

画面がかなりひび割れてバーコードが表示されてしまったiPhoneには多いのですが、誰も触っていないのにiPhoneのパスコードロックが勝手に動いていたりLINEの文字入力が勝手にされてしまうということがあるんです(゚д゚)!

なにそれ!?そんなことあるの!?って思った方もいらっしゃるとは思いますが。。。あるんです!!

通称【ゴーストタッチ】と呼ばれていて、その名の通り幽霊が勝手に触っているかのような症状です。

そのゴーストタッチですが、こわいのはパスコードロックを勝手に解除しようとして何回も間違い【このiPhoneは使用できません】という表示がされてしまった時!!

そうなってしまったらiPhoneを初期化するしかありません。。。

バックアップをとっていなかったら今まで撮りためてきた写真なども一気に消えてしまうことになります(T_T)

そんなの悲しすぎますよね!!

画面が割れてバーコードが表示されたiPhoneでなくとも起こることがあります。

本日も画面にヒビなどなくきれいなiPhoneですがゴーストタッチが出てしまっているお客様がいらっしゃいました!

画面を交換しましたら無事なおりましたので、同じような症状が出てしまっている方はお気軽にスマップル川崎店にご相談ください!!

 

↓↓関連ブログはこちら↓↓

 

画面が割れたのに修理しないとこんなデメリットが!!!

 

【iPhone7】画面にバーコードと[このiPhoneは使用できません]と出てしまったらスマップル川崎店にお越しください!

 

料金はなんと地域最安値
料金一覧表に載っている価格は作業費コミコミの価格です!!
作業費が別という修理店もございますがスマップル川崎店ではそれ以上はかからないのでご安心ください!!

安心の三か月保証付き
修理した後に画面をタッチしたり操作した時に反応がおかしい、画面表示がなどと感じた場合は三か月以内でしたら無償で対応させていただきます!
当店オリジナル強化フィルムにも保証がついているので埃が入った・浮いてきてしまったという場合は保証期間内何度でも貼り換え可能です!!

最短15分で作業完了
スマップル川崎店でしたら画面交換30分~、バッテリー交換15分~で作業をし、その日にお客様の手元に戻ってきます!!
データを消さずに修理いたしますので修理完了後はそのままお使いいただけます!!

画面交換、バッテリー交換以外にも充電ケーブルを挿すドックコネクターの交換なども行っております。
その他トラブルや不具合などございましたらお気軽にご相談ください!
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

スマップル横浜西口店のHPはこちらをご覧ください!

ご予約は修理予約フォームより!!

料金表は料金一覧表よりお確かめください!!

場所がわからない方はグーグルマップをご利用の上お越しください!!
川崎アゼリアの中にあるので雨の日でも濡れることなくお越しいただけます(^^)/

スマップル川崎店 地図

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2018年03月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》