iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

「iPhone7」フロントカメラが剥き出しに!こんなひび割れも即日修理可能です!

カテゴリ:修理ブログ

皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。

本日はガラスが割れてしまいフロントカメラが剥き出しなってしまったiPhone7を修理しましたのでご紹介します。

スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。

では、早速故障してしまったiPhoneを見ていきましょう!

 

持ち込まれたiPhone

iPhone7修理前画像

こちらが実際に持ち込まれたiPhoneになります。

画面全体にヒビが入ってしまいホームボタン周りにもひび割れが広がってしまったいます。操作には問題ありませんが、このまま放置するのはあまり良くない状態のひび割れです。

なぜなら、ホームボタンにひび割れが広がっているのと、フロントカメラが剥き出しになってしまっているからです。

iPhone7以降の端末はホームボタンがセンサー式になっています。万が一ひび割れが広がりホームボタンにヒビが入った際故障してしまう確率がかなり高くなってしまいます。ホームボタンが故障してしまうと全く反応しなくなり指紋認証を含め全て機能を使用することができなくなってしまいます。修理などはできず正規店で本体をする対応になってしまいます。

フロントカメラですが、今回のように剥き出しになってしまうとゴミや埃がレンズ部分に付着してしまい修理後カメラがぼやけて映るようになってしまいます。修理は可能ですが、フロントカメラの交換際もかかってしまいますので悪化する前に修理に持ち込むことをお勧めします。

川崎でiPhone修理するならスマップル川崎店にお任せください!当店で修理する際作業費や工賃は一切かかりません。パーツ代のみで交換させて頂きます。壊れたパーツのみを交換いたしますのでデータが消える心配もありません。

また修理後は3ヶ月の動作保証がパーツについていますのでもし万が一パーツに不具合が見つかった場合は新しいパーツと交換させて頂きますのでご安心ください。

 

修理後のiPhone

iPhone7修理後画像

こちらが修理後のiPhoneになります。

ひび割れも無くなり剥き出しになっていてフロントカメラも元に戻りました!

修理に持ち込んだのが早かったので画面交換のみで大丈夫でした!iPhone使っていてお困りな方是非一度スマップル川崎店へお越しください(^ ^)

 

スマップル川崎店へのアクセスはこちら

 

その他ブログ記事はこちら

【高津区より】まだまだ使うiPhone11pro。車に轢かれて電源が入らないけど修理出来る??

[iPhone7Plus]液晶崩壊!データが消える前に修理しよう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2021年02月10日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,780円
液晶交換 30分 7,780円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 9,800円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,200円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》