iPhone修理を川崎でお探しの方なら
スマップル川崎店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
川崎店044-276-8700
営業時間10:00 ~ 20:00
iPhone修理を川崎でお探しなら、JR川崎駅から徒歩1分のスマップル川崎店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 神奈川県 スマップル川崎店

iPhoneXバッテリーが膨張!?続々と増えているXのバッテリー交換

お問い合わせへ ←何かあればご相談ください!

 

どうも、こんにちは!
スマップル川崎店です。

最近のiPhoneは全て指紋認証機能から顔認証機能になってますよね?

バッテリーの持ちも今までのiPhoneに比べられないくらい良くなっていて
ホームボタンの廃止により全面画面になっています。

そんなiPhoneXももうそろそろ2年が経とうとしています。
iPhoneの寿命的に1年半から2年と言われており、
原因はバッテリーの劣化にあります。

携帯会社も2年で契約しているのがほとんどで
だいたい2年おきに新しい機種へ機種変更している方も多いかと思います。

 

iPhoneはバッテリー交換できます!

 

機能に問題がない、不自由ない、そんな方は今すぐバッテリー交換!

 

じゃあ実際にどうやって交換をしているのか。
本日は宮前区からご来店された
『バッテリーの膨張、iPhoneX編』

 



 

 

ぷっくりとお餅のように膨らんでしまっているのが良く分かるかと思います。
バッテリーの膨張はバッテリー以外にも画面を刺激してしまいます。

 

もちろん放置しておくと発火の恐れや
爆発などの恐れがありますので。。。
なるべくお早めに交換することをお勧めします。

 

比べてみても

 

 

かなり膨れ上がっているのが分かるかと思います。
膨張は熱を持ってしまったり過充電をするとなる傾向にあるので
充電しながら操作したり長い間充電器に差しっぱなしは良くないです。

まだ買って2年も経っていないiPhoneXですがその長持ちするバッテリーから
寝ている間充電器を挿しっぱなしにしてしまって過充電についついしてしまう。

そう言った方が多く修理に来られています。

もうそろそろバッテリーの交換時期にもなるかと思いますので
iPhoneXに限らず同時期に発売したiPhone8、iPhone8Plusも多く、
まだまだiPhone7、iPhone6sなどのバッテリー交換が多いです。

これからXシリーズが主流になってきますが機種変更する前に
バッテリーの交換や画面の交換で長持ちさせることも大事です。

バッテリーを長持ちさせるにはどうしたらいいのか

 



 

バッテリー長持ちのコツについて

①充電器の挿しっぱなしはNG

基本的に80%以上になったら充電器から抜き、
20%以下になったら充電器に指すを繰り返すのがベストです。
“無駄にバッテリーの充電回数が増えていく一方です。”

②差しながら〇〇はNG

差しながらゲーム、差しながらYoutubeなど
差しながらの動作はバッテリーに多大な負荷を与えます。
充電も溜まりにくいですし充電中は
“スマホに充電させることだけに集中させてあげてください。”

③純正のケーブルに純正の電源で

コンビニで売られている非純正のコードだったり電源は
iPhoneに入る電気の量が一定ではない為すぐに壊れてしまいます。
また、バッテリーは生きていても充電口が壊れることの方が多いです。
“構造も感あり壊れやすい為先っぽが充電口にハマってしまうことも。”

 

以上がバッテリーの長持ちさせるコツでした!
当店で交換された方や新品の機種にした方は是非参考にしてください!

 



 

【この記事を読んだ人は下記の記事にも関心が高い可能性があります。】

 



 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2019年5月20日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル川崎店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル川崎店
営業時間10:00 ~ 20:00
TEL044-276-8700
住所〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
アゼリア地下街404
スマップル川崎店への道順

お知らせ

修理ブログ

車に踏まれたiPhone修理する際のポイントはデータか端末か?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は車踏まれてしまったiPhone7を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております。当店はiPhone以外にもNintendo Switchの修理も受け付けております!お困りの方は是非一度ご相  ...
2021-12-04
画面が割れ中身が見えてしまっているiPhoneは早めに修理しましょう!
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまい画面に穴が開いてしまったiPhone8を修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業しております!当店はiPhone以外にもNintendo Switchの修理も受け付けております。  ...
2021-12-03
「iPhoneXS」タッチができないiPhone修理は可能?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまいタッチ不良になったiPhoneXSを修理しましたのでご紹介します。 スマップル川崎店はアゼリア川崎で本日も営業中です! iPhoneのことならスマップル川崎店にお任せください!当店はiPhone以外にもiPad   ...
2021-11-29
iPhone6車に踏まれた!?!?機種変更したいけどデータが欲しい・・・
iPhone、switchの修理を川崎でお探しの場合は、スマップル川崎店にお任せください! もちろん、お客様の大事なデータを消すことなく即日最短15分から修理可能です(^^)/ アイフォン修理を川崎でお探しの場合は、ぜひ当店までお問い合わせください!   >>>スマップル川崎店の修理価格<  ...
2021-11-28
iPhone Xのカメラが剥き出しに?!放置しているとどうなる?
皆さんこんにちは!iPhone修理専門店スマップル川崎店です。 本日は画面が割れてしまったiPhone Xを修理しましたのでご紹介します。 iPhone iPadでお悩みの方是非一度当店にお越しください。 当店は川崎アゼリアで営業しております。修理のお見積もりも無料ですので是非お越しください。 &n  ...
2021-11-25

お役立ち情報

【深掘りブログ】iPhone13をお風呂場へ持ち込んでも大丈夫?iPhoneの防水性のについてのご紹介!
目次1 iPhoneの防水性能について1.1 iPhone13の防水レベルは?1.2 それだけ高い水準ならお風呂やプールもOKじゃないの?1.3 Appleが控えるべきと公言している行為1.4 そもそもAppleは防水と言っていない1.5 実際必ず壊れるわけではない2 実際にiPhone13が濡れた  ...
2021-10-11
バッテリーの寿命はどれくらい!?長持ちさせる秘訣も知りたい!(^_-)-☆
iPhoneをずっと使っていると劣化していき持ちが悪くなってしまいます! 朝100%まで充電してほとんど操作していないのにお昼ごろにはバッテリー残量が70%くらいまで下がっている(゚д゚)!そんなお客様も少なくありません! そのような場合はほとんどの場合がバッテリー交換で改善されます☆ もし減りが早  ...
2021-08-16
ios14.7でバッテリーの持続時間改善か?アップデート内容紹介
今月20日にリリースされたios14.7のアップデート内容を紹介していきたいと思います♪   目次1 12シリーズマグセーフバッテリーパック対応2 ホームアプリでHomePodタイマー管理が可能に3 天気アプリで空気質指数機能対応エリアが拡大4 Apple Musicで再生が勝手に止まった  ...
2021-07-24
iPhoneの背面が割れた!?背面が割れたまま使うとどうなる?リスクと応急処置紹介!
iPhoneの背面ガラスが割れた!?!? 背面修理をご検討であれば是非一度スマップル川崎店にご相談ください♪   ✊>>>お問い合わせはこちらから<<<✊   目次1 iPhoneの背面がガラス仕様の機種2 iPhoneの背面を割ったまま使うとどうなる  ...
2021-05-29
川崎でiPhoneの裏のガラスを交換するならスマップルへご相談ください♪
目次1 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!!2 iPhone修理専門店 スマップル川崎での背面修理可能機種と料金紹介3 最後に 割れたままでは危険!iPhoneの裏のガラス割れリスク!! iPhoneの裏のガラスが割れてしまった!! 直したいけどappleに持っていくと本体全交  ...
2021-05-26
ページのトップへ移動