iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

「iPhone5sSE」画面に水がかかってしまい表示不良に。。。故障する前に修理しましょう!

カテゴリ:修理ブログ

画面に水がかかってしまい表示不良に。。。。故障する前に修理しましょう!!

今回は過去に持ち込まれたiPhoneSEのご紹介をいたします。

当店と姉妹店の海老名店は郵送修理を行っております!

川崎店は現在臨時休業中ですが、海老名店は営業しております。

是非ご利用ください!!

お問い合わはこちら

実際に持ち込まれたiPhone

iPhone SE修理前

こちらが持ち込まれたiPhoneになります。画面に水がかかってしまい液晶の表示がおかしくなっています。しばらく使っていてから症状が出てしまいその後に画面に縦線が入ってしまい画面がチカチカと点滅してしまっています。

水がかかってしまっていますので、内部に水が入っているか不安です。このまま症状を放置していますと画面のみではなく本体も故障してしまい完全に壊れてしまう可能性があります。

iPhone内部には水が入ってしまうと白から赤に変色する防水シールが貼り付けてあります。正規店もこのシールが反応しているかで内部に水が入っているかを判断します。

防水シールが白から赤変色するということは相当量水が侵入してしまっている可能性があります。問題なく使えてるからといってこのまま使い続けているとiPhoneがショートしてしまい基盤の回路を損傷させてしまいますので、水が本体にかかった際は一度電源を切って乾燥剤とジップロックを用意し応急処置を行いましょう。

水没させてしまったiPhoneは長時間お預かりさせていただき乾燥作業などをさせていただきます!スマップル川崎店は現在臨時休業中ですが、海老名店は営業中です。iPhoneでお困りな事がありましたら海老名店へお問い合わせください。

修理後のiPhone

iPhone SE修理後画像

こちらが修理後のiPhoneになります。画面はきれいになり快適に操作出来るようになりました!!内部も水が入っていましたので小まめにバックアップを取って頂きながら使ってもらえればと思います。

現在川崎店は臨時休業中です。お困りな事がありましたら海老名店へお問い合わせください!!

スマップル海老名店へのアクセスはこちら

海老名店 LINEご予約はこちら

海老名店電話番号

TEL 046-236-5187

その他ブログ記事はこちら

iPhone7の液晶割れで過去にあった事例!

iPhoneX、少しの画面割れでも後から液晶割れになることも!

ついに3D touch搭載モデルが、販売終了!?

iPhoneSE登場!CMも公開!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年04月18日

◆iPhoneSE 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,200円
液晶交換 30分 5,200円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 5,300円
カメラ交換 30分 5,300円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 3,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》