iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

カテゴリ:修理ブログ

 

 

【スマップル川崎アゼリア店は新型コロナウイルス 感染拡大防止アプリのダウンロードを推奨しています】

↓↓↓詳しくはちらから↓↓↓

>>>【アプリ紹介】新型コロナウイルス「接触確認アプリ」サービス開始!<<<

 


 

 

液晶破損はスピードが命です!早ければ早いほどデータ取り出しの確率が上がります。

 

 

画面全体に液晶漏れが広がってしまい、タッチなども確認できないほど状況がひどい場合はどう頑張ってもデータのバックアップや取り出しができません。
というのもデータの取り出しを行う上でiPhone上で操作するかパソコンに繋げてもiPhone側でパソコンを認証する必要があります。

どちらにしても画面がきちんと表示された上でタッチが出来ないとデータの取り出しは難しく、たとえ取り出せたとしてもアプリ内のデータまで
取り出すことは困難かと思われます。

更に時間が経つてから画面交換を行うとiPhone側が誤作動を起こしてしまい、個人でかけているロックパスワードを誤操作してしまうことがあります。
そうなると勝手に操作されたパスワードを間違えて認証するよう試みて最終的には強制的にiPhoneをこれ以上操作できないようロックをかけてしまいます。

ロックがかかってしまったiPhoneを通常通り使えるようになるにはデータの完全初期化が必要で、中に入っている情報をすべて0にする必要があります。
0になってしまったデータを元に戻すことは出来ないのでせっかく直しても中のデータを消さないと使えないのでは元も子もありません。

では、どうすればいいのか。

 

最短で修理できる当店にお任せあれ!

 

iPhoneXR 修理後

 

当店でiPhoneXRを修理する場合、かかるじかんはたったの15分~20分です。
時間をかけて修理してしまうと取り出そうとしているデータも取り出せないままになってしまう可能性があります。

そのためには最短で修理できる修理屋さんにお願いするのが一番です。

Appleだとこの場合データの取り出しは諦めてくださいと言われてしまうのでデータを諦めたくなければ当店にお任せください。
出来る限り最善を尽くして修理させて頂きます。

また混み合う土日や平日の夕方などに修理の依頼をしようと検討中の方は
事前にお電話やLINEなどでご予約頂ければ優先して修理します。

今回のような時間を要する修理の場合は事前に連絡しておくのもいいかもしれません。

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

【iPhone X画面修理】画面に黒い縦ラインが!下部に黒い滲みも・・20分でデータそのまま綺麗に治ります♪

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年08月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》