iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎店

川崎店 044-276-8700

営業時間 10:00〜21:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎店にお任せください。

必見!どんな修理をするのか『iPhone修理』まとめ!

カテゴリ:修理ブログ

ー画面割れ、液晶割れ交換ー

iPhoneに限らずスマートフォンで一番依頼の多い修理内容になります。特に急に使えなくなった症状やタッチが出来ない、何も映らないなど打つ手なしで来られるかたが多いです。一度落としてひび割れで済んだ時に修理に来られることをオススメしています。

・『iPhone 画面割れ!液晶修理はこちら!

・『タッチが出来なくなった場合の修理はこちら!

・『電源が入らなくなってしまった修理はこちら!

 

ーバッテリー修理ー

バッテリー交換は修理ではなく交換作業ですがまた別でバッテリーの修理依頼も来られる方が多いです。膨張して画面が浮いてきていたり、劣化で充電してもiPhoneが起動しなくなるなど症状は様々です。バッテリーは消耗で劣化が必ずきてしまうものなので減りが早いと感じた時になるべく早く交換作業を行うことがベストです。

・『iPhoneが膨張!画面が浮いてきてしまった修理はこちら!

・『充電してもバッテリーが貯まらない修理はこちら!

・『バッテリーの放置は危険!そういった事例はこちら!

 

ーコネクター交換ー

コネクターも劣化するパーツの一つです。毎日充電する時に使うものであり、取り外す時に強引に取り外したり急いでる時に引っこ抜くときもあると思います。そういったことが積み重なると使えなくなったり角度を変えないと充電されなくなったりします。

・『充電ができなくなった場合の修理はこちら!

・『うまく充電されない時の修理はこちら!

・『充電器が反応しない場合の修理はこちら!

 

 

ー内カメラ、外カメラ交換ー

意外と多い修理内容としてカメラの交換があります。こちらは劣化というより落としたことが原因だったり過去に与えた衝撃が今になってくる場合が多いです。内側のカメラも外側のカメラも日頃日常生活で使う方は多いものなので交換は早めのうちにしておくことがいいと思います。

・『カメラレンズのみの修理はこちら!

・『内側のむき出しになったカメラの修理はこちら!

・『映らなくなったカメラ交換の修理はこちら!

 

いかがでしたでしょうか。

修理内容はそれぞれバラバラで修理するところも違いますが同じiPhoneの修理内容の紹介でした。今使われているiPhoneやご家族、ご友人の症状に少しでも似ているものがあれば調べて頂ければと思います。

 

【LINE@からの予約も受付中!】

スマップル川崎店のLINE@を登録しておけばいつでも予約可能!

こちらからの宣伝や広告など一切なし!営業時間内であれば直接スタッフとやりとりができちゃいます!

店頭でLINE割お願いしますの一言で特別割引もできますので是非お声掛け下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2019年04月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 川崎店
営業時間 10:00〜21:00
TEL 044-276-8700
住所 〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》