iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

背面が割れてしまうと基本的にはAppleでの全交換修理になってしまう!?

カテゴリ:お役立ち情報

 

 

液晶交換、バッテリー交換など当店のような非正規の修理屋さんで修理できないものの一つに背面ガラスの交換があります。

iPhone8以降の機種から背面がアルミではなくガラス加工になり、
高級感のある背面になったことでiPhoneの人気は更に高くなりました。

しかし、その反面背面がガラスになったことで落としたら正面のガラス同様、
割れてしまう素材になったことで落とした時に壊れるリスクが高くなりました。

背面のガラスは正面のガラスの様に交換できず、
Appleでの本体交換という案内になってしまいます。

背面の個別の交換はできない?正面と何が違う?

 

正面の液晶パネルが壊れてしまった場合はすぐに交換できるのに対し、
背面ガラスはなぜ本体丸々交換になってしまうのか。

それは単純に背面のガラスはフレームとくっついているので個別であるわけではないから
ということです。

そのため背面ガラスの裏にはそのまま基盤がネジで止まっており、
バツテリーなどもテープで直接固定されているのでそれらを全て交換することと同義なのです。

また、背面のガラスが割れてしまうと基盤部分が丸見えになってしまうので水気や埃などで一発でダメになってしまうこともあります。

背面が割れてしまった時はケースなどで覆う形でカバーし、
なるべく早いうちに交換して頂くことをお勧めします。

今ならキャンペーンもあって更にお得に!

 

現在スマップル川崎店では8月31日までの期間中に修理して頂いた方全員に最大20%割引させて頂くキャンペーンを行っております。

こちらのキャンペーンは当店で修理したことがある方もそうでない方も全員対象となっておりますので大変お得なものに!
そして修理内容に関わることなく修理できるので是非この機会に画面の交換をしてはいかがでしょうか。

液晶交換交換をして新しいiPhoneに機種変更しようか悩んでいる方は絶好の機会なので是非修理していってください。

修理して頂く際にキャンペーンを見た!と言って頂ければそれだけで割引を適用させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

キャンペーンについて(2020年8月22日〜2020年8月31日)

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

キャンペーンの開始から終了間近まで修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年08月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》