iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

網目状に割れてしまった場合でも修理すればきれいになります!

カテゴリ:修理ブログ

落とした時にガラスが一気に割れてやってしまった….と感じたことはありませんか?

このまま使うにはスライドする度に指が痛くなるし画面も見えづらくて
使い勝手は悪いですよね。

どうしてもガラスが割れてしまうとタッチのセンサーが悪いのか滑りが悪いのか分からないけどタッチの感度がよくないと感じる方も多いようでかなり使いにくいと感じるそうです。

使いにくいと感じたら無理することなくなるべく早く修理をするといいと思われます。

修理自体も画面の交換でしたら最短20分で完了するのでお急ぎの方でも問題ありません。
時間も調整させて頂くのでまずはお問い合わせください。

 

やっぱりきれいな方が使い勝手はいい!

見た目もそうですがやはりタッチの感度が違うだけでいつもと使い勝手が変わってきます。
使っていてストレスが感じることもありません。

それに使っていく度に指の怪我を気にしながら使う必要もありません。

指のスライド具合ではなくタッチのセンサーが壊れていた場合も
データのバックアップが出来るようになるので機種変更を検討している方も修理した方がデータも取り出せて直した端末はサブ端末として使うもよし、中古端末として新しい端末の元手にすることも可能です。

修理する前と修理した後では色々とやれることの幅も広がってくるので
今手元に修理出来るお金がない場合でも手元に新しい端末を置いておくだけで今後のデータの取り出しにもつながります。

新しい機種に買い換える場合であっても壊れた端末はそのまま下取りに出さずに置いておくのが賢明かと思われます。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年12月06日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,400円
液晶交換 30分 6,800円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,700円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》