iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

本体が曲がっていてもまだデータの取り出しは間に合います!

カテゴリ:修理ブログ

 

 

落としてしまって本体が曲がってしまい、液晶画面が本体から浮いてしまうような状態であっても
画面を交換すればデータの取り出しができる可能性もあります。

当店を利用する上で直すことももちろん重要ですが、機種変更するのにデータが欲しい!
という方も多くいらっしゃいます。

例えば車に踏まれてしまったり、高いところから落としてしまったりして本体が曲がってしまった場合、
画面交換をしてもキチンとハマらないこともあり、水気やホコリを通し易くなってしまいます。

今まで通り使うことも可能ですが、本体の寿命を大きく削ってしまうので長く使うことが難しい状態になってしまいます。

しかし機種変更をしようとしてもデータを移せないのでまた1からデータを作ることになってしまいます。

修理するというより中のデータを取り出したいと考えている方もまずは当店へご相談ください。

 

画面の交換をすればとりあえず映るようにはなる!

例え画面が本体から浮いてしまうような状態であっても映るようになります。

基本的に映るようになれば中のデータ移行はいくらでもやり方が見つかります。

機種変更したiPhoneにワイヤレスでデータを送ることも出来ますし、iCloudにバックアップを取って機種変更も出来ます。
パソコンをお持ちなのであればパソコンにデータを保管できるのでiCloudのようにお金がかかってバックアップする必要はありません。

データに関しては時間が経てば経つほど取り出しが難しくなるので直せる時に直すことをお勧めします!

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年12月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》