iPhone修理を川崎でお探しの方ならスマップル川崎アゼリア店

川崎アゼリア店 044-276-8700

営業時間 11:00 ~ 20:00

JR川崎駅より徒歩1分iPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル川崎アゼリア店にお任せください。

当店はiPadの修理も行っています!

カテゴリ:修理ブログ

当店はスマホだけではなくタブレットも修理が行えます。
種類と項目に限りはありますがお困りな症状などありましたらご連絡ください。

基本的にはiPadの画面交換をメインに取り扱いしております。
iPadのことでお困りなことがあれば当店をご利用ください。

バッテリーの交換を出来ないか聞かれることが多いですが、
iPadのバッテリーに関しては安定して使えるバッテリーというものが市場に出回ってはおらず
お客様にお渡し出来るレベルの物をご用意出来ないので当店では修理をしておりません。

画面に関しては問題なくお客様に使って頂ける物をご用意させて頂いておりますのでご安心ください。

また、時間に関してもiPhoneとは違い接着剤で止まっているiPadは圧着作業に半日から1日頂いております。
どうしてもお急ぎのお客様は事前にご連絡を頂き、パーツのご用意が出来ましたら朝イチでお持ち込み頂き、当日の夜にお渡しが出来る流れを作らせて頂いております。

是非ご検討ください。

 

ガラスのひび割れも直せばいつも通り使えるように!!

iPadに関してもiPhone同様画面を直せばキチンとタッチの感度なども戻るようになります。

先ほどの圧着の作業というのがiPadと画面を接着剤でしっかり止める作業になるわけですが
その作業を中途半端なものにしてしまうと中に静電気が上手く反応せずにタッチが出来なくなったり
勝手にタッチが繰り返される、といったことにもなってしまいます。

もしiPadでガラスが割れてしまっている場合は当店へ一度お問い合わせ頂ければ
お値段と納期をご連絡させて頂きますのでご検討ください。

 

混み合う傾向あり!予約で先取り修理!

 

 

年末年始は修理やお電話が大変混み合う傾向が予想されます。
特に年末に修理をして新しい気持ちで新年を迎える方が多いです。

当日ご来店される場合も後日ご来店される場合も事前にメールやLINEなどでご予約頂くことをお勧めしております。

メールやLINEでのお問い合わせの場合はスタッフから直接ご返信させて頂きますので
お問い合わせから修理予約までご気軽にご相談ください。

メールアドレス
→smapple.kawasaki@gmail.com

 

お勧めブログ紹介

 

【画面修理】

画面が壊れて何も見えなくなっても最短修理で助かる可能性あり!

【バッテリー交換】

iPhoneXの画面が浮いてる!?バッテリー膨張が急増中!!

 

【iPhoneお役立ち情報】

よく割ってしまう方必見!もう画面を割らないために・・・。

 

-PR-

スマホを修理するならスマップルがお勧め!

スマップル川崎

スマップル海老名

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-404
TEL:044-276-8700
営業時間:11:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXS Max、iPhoneXR、iPhoneXS
iPhoneX
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5

2020年12月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル川崎アゼリア店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 044-276-8700
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア地下街404

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》